お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

30

今注目されている技術とは?エージェントが知っておくべき最新の技術トレンド!

エンジニア専門エージェントROSCAが主催する、エージェントがエンジニアに寄り添うための勉強会です

主催 : ROSCA株式会社

今注目されている技術とは?エージェントが知っておくべき最新の技術トレンド!
ハッシュタグ :#エージェント
募集内容

キャリアエージェントの方、エージェントの仕事に興味のある方

無料

先着順
0/10

開催日時
2021/06/30(水) 20:00 ~ 21:30
募集期間

2021/06/21(月) 10:31 〜
2021/06/30(水) 21:30まで

会場

オンライン

オンライン

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

勉強会の概要

IT×HRの領域で幅広く経験を積んだメンバーのみので立ち上げたROSCA株式会社による、エージェント向け勉強会です。 今回は、市場では一体どんな技術が注目されているのか。5000名以上エンジニアとの面談してきたエージェントがお伝えします。もちろん参加者の方からの質問にもお答えします!

テーマ『今注目されている技術とは?エージェントが知っておくべき最新の技術トレンド!』について

エンジニア採用を担当されているキャリアエージェントの方、技術の最新トレンドにはきちんとキャッチアップできていますか?「基礎的な知識は理解できている!」とキャッチアップを怠っていると、エンジニアに寄り添えるエージェントであることは難しくなります。

よりよいキャリアの提案には最新の技術トレンドを知っておくことが大切です。 今回の勉強会では今注目されている、最新の技術トレンドと、エンジニア技術トレンドにキャッチアップし続けるための方法をわかりやすくお伝えできればと思います。 エンジニアの技術の最新トレンド知ることで、エンジニア採用について一歩前進していきましょう!

こんな方におすすめです

  • エンジニアの最新技術トレンドを知りたい!
  • エンジニアの技術トレンドのキャッチアップ方法が分からない!

※参加者の方から質問もお待ちしています!

ここがポイント!

  • エンジニア専門のエージェントが教えます!
  • エンジニア知識0の方でも、わかりやすくお話します!

日時

2021年6月30日(水)20:00開始(21:30頃終了予定)

対象者

限定10名

  • これからキャリアエージェントになりたい方
  • キャリアエージェントとして仕事をしている方

イベント開催方法

zoomにて開催予定です。

タイムフロー

  • 20:00~20:15 挨拶/イントロダクション/自己紹介
  • 20:15~21:15 講義
  • 21:15~    アンケート

登壇者

田原貴一

ROSCA株式会社 代表取締役。

新卒入社した企業で「エンジニア専門」の派遣及び人材紹介業務に従事。 年間3,000名を超えるエンジニアの方の経歴書を見て、 300名以上と実際に面談を行い、キャリア面談に習熟。 その後クライアントへの採用コンサルタント業務に従事し、約1,000社を支援。 エンジニア視点と、顧客視点双方兼ね備えたアドバイザーです。

鈴木昂志

ROSCA株式会社 取締役。

田原と同様に前職では、「エンジニア専門」の派遣及び人材紹介業務に従事。 エンジニアの方のキャリア面談を始め、自社の採用、フリーランスの独立支援等、 年間約600名の方と面談を行い、実際に150名の方の就業先の支援を行っておりました。 その後、マネージャー職を経て後進の育成に従事した後、 田原とともに、ROSCA株式会社を創業。 働き方のみにとらわれず、プライベートの時間も含め、どうしたら最良の状態になるのか。 徹底的に寄り添った提案を得意とするアドバイザーです。

ROSCA株式会社について

ROSCA株式会社はエンジニア専門の人材エージェント事業を中心に、人と人、人と企業、人とシステムを繋げる事業を展開しています。X-Xの間の繋げる架け橋として、私達は1つ1つの物事を考え抜き、最大限の価値を世の中に提供し課題を解決できる組織を目指し、実現していきます。

ROSCA株式会社(https://rosca.jp/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

今注目されている技術とは?エージェントが知っておくべき最新の技術トレンド! が中止されました。このイベントにはもう参加できません。
主催者への質問などは、イベント詳細ページのフィードをご利用ください。

2021/06/25 17:56

鈴木 昂志(ROSCA株式会社)

鈴木 昂志(ROSCA株式会社) さんが 今注目されている技術とは?エージェントが知っておくべき最新の技術トレンド! を公開しました。

2021/06/21 10:31

今注目されている技術とは?エージェントが知っておくべき最新の技術トレンド! を公開しました!

中止

2021/06/30(水)

20:00
21:30

募集期間
2021/06/21(月) 10:31 〜
2021/06/30(水) 21:30

会場

オンライン

オンライン

オンライン

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)